2018年2月17日土曜日

おしまくりたい

邪悪なハンコ屋しにものぐるいさんに注文してあったハンコが届きました。


別にココに印影載せてもいいんだけど、ネットの世界、なにがあるかわからないんでね。我が家で注文したのは「毒きのこ」。

結婚してすぐに買ったシャチハタは25年間荷物の受け取り印として頑張ってもらいましたが、とうとうインクが切れ、印影がカスカスになってしまいました。

相手は宅配業者さんのみなので、宅配業者さんが受け取り印を見てくすっと笑えるようなデザインを考えていましたが、気づいたら単純に好きなきのこのハンコを注文していました。

書体はスタッフさんの手書き文字。(私の苗字を知ってる人にはわかると思いますが、手書き文字にする意味があったのか疑問)