2017年4月5日水曜日

春なのに

パターンが気に入って、もう一枚色違いで編んだ【Lady Kina】ですが。


カーテンを閉めた部屋の蛍光灯の下で撮ったもんだから、同じ毛糸で同じモノをもう一枚編んだようにしか見えず。↓こちらが前回編んだカーディガン。

壁の色も違うでしょ。そこらへんを差っ引いて、なんか同じような色だけど実際にはまぁ違うんでしょう、くらいに思っていただければ。

前回は載せなかったけど、このパターンは後姿も気に入ってまして。


たまに後ろ前に着たりしてます。幼稚園児のスモックみたいなのを着て喜んでいる五十二歳。せめて二十年前に編み物ブームがきていれば。(二十年ともなると「せめて」というには遠すぎる過去)

【編みメモ】
Lady Kina」Ravelryフリーパターン
「nicol(ニコル)」col.04オータムリーフ×6玉(二本取り)/毛糸zakkaストアーズ
6号輪針